So-net無料ブログ作成
検索選択
頂き物 雑貨 ブログトップ
前の10件 | -

ことりの箸置き [頂き物 雑貨]

150419_1926~01.jpg小さくてチョンとしているところが可愛い
小鳥の形は可愛いらしい。
箸置きとして使わず、飾りとしてるけれども、箸置きとして使っても、食事毎に、楽しい気持ちになれるかも。


2015-04-22 08:20  nice!(1)  コメント(0) 

素敵ポーチ [頂き物 雑貨]

ポーチ同僚女子から、異動する私への餞
ありがとう
可愛い鳥柄なの


2014-05-04 10:54  nice!(2)  コメント(1) 

鳥のワッペン [頂き物 雑貨]

クリスマスにもらったワッペン
ほかに鳥柄のバッグとか、鳥のオーナメント

ファブリックに付けようか迷って、扉に貼ってみた。
140211_1133~01.jpg


2014-02-12 12:00  nice!(1)  コメント(1) 

パンダ雑貨 [頂き物 雑貨]

パンダ雑貨去年、一昨日かな、頂きました。
赤いふちのパンダ柄は定期入れ、免許証とspitzの旧会員証いれて使ってます、持ち歩くせいもあり、汚れてきてますが、昔の絵本のパンダの挿絵みたいなパンダが可愛らしくて大好きです。
パンダがちょこっと顔を出す付箋紙と
パンダのテープのり
とても便利。
あと、パンダノート、水色にまるまるパンダ、可愛い


2014-02-09 11:21  nice!(0)  コメント(0) 



リラックマ~コンパクトな鏡~ [頂き物 雑貨]

110927_1225~01.jpg110927_1225~02.jpg

今回、関東へ遊びに行った時に友達の仲良しさんのガチャピン似の子とお友達になったんです。
その、ガチャピン似の子から頂きました。
とても、嬉しです~大切に使います。







2011-09-27 13:52  nice!(0)  コメント(0) 

ちゃちゃワールドのお土産~ちっちゃい積み木 [頂き物 雑貨]

生田原にある、おもちゃ(木)の博物館
http://city.hokkai.or.jp/~chacha/
に同僚が子供をつれて家族で尋ねたそうです。
そのお土産!!

ちっちゃい積み木~
マッチ箱に入ってるんですよ~
110824_1230~01.jpg110824_1230~02.jpg110824_1233~01.jpg


2011-08-25 09:00  nice!(0)  コメント(0) 

ちょっとずつ披露、誕生日に頂いたもの [頂き物 雑貨]

関東圏に住んでる、お友達より
カワイイ、私が好きな、キャラグッズを頂ましたよ。

キティちゃん、カッパ寿司にまで・・・。
身近にカッパ寿司がなから、スゴーク嬉しい!!

かっぱちゃん.jpgかっぱすし.jpg

静岡のキティちゃん、お茶娘~かわいい!!
おちゃまえ.jpgおちゃこ.jpg


2011-05-20 12:56  nice!(1)  コメント(0) 

お年始 [頂き物 雑貨]

年始で頂いた風お正月飾りと飴
110102_0854~01.jpg
飴の箱がきれい
110102_0852~02.jpg

鳥のろうそく!!ちょっとリアルです。
110102_0851~02.jpg110102_0851~01.jpg


2011-01-02 21:55  nice!(0)  コメント(0) 

前の10件 | - 頂き物 雑貨 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。